忍者ブログ

崇洋西園寺のブログ

エンジニアドガーメンツ201415年秋冬コレクション遊び心を忘れない大人たちへ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エンジニアドガーメンツ201415年秋冬コレクション遊び心を忘れない大人たちへ

の2014-15年秋冬コレクション。今回のコレクションもベーシック&に、インパクトのあるこだわりを混ぜる、そんなユニークなスタイルが登場した。 グレーやベージュ、、オリーブなど落ち着いた色合いでまとめられたカラーパレット。しかし、明るいチェックやレオパード、ボタニカル柄を投入することで、単調になりすぎずウィットの効いた雰囲気になっている。 特にを効果的に使っているのはコレクションの特徴の一つ。ブラウンでまとめられ、落ち着いたスタイルになるのかと思いきや、パンツにヒョウ柄を使って一気にパンチの効いたコーディネートにしていたり、シンプルになりがちなデニムパンツにはヒョウ柄ジャケットを合わせたりして、ワイルドな印象に様変わりさせている。 他にも、エンジニアド ガーメンツらしい、遊びルイヴィトン傘コピー心溢れるコーディネートは今回も健在。ジャケットの中にエプロンのようなフード付きのロングシャツや、柄物のカーディガン、パーカを合わせて奥行きのあるスタイルに。ネクタイを特徴的な柄にすることで目立たせたり、同色系のアイテムは素材感を変えて合わせたりするなど、で遊ぶコーディネートが際立つ。 ジャケットや、ワークブーツを始め、全体的にアクティブでトラッドな雰囲気にーな要素を取り入れた今回のコレクション。その中に、同ブランドらしい、上下反対に2ウェイで着れるやきめの細かい柄で、伸縮性に優れたニット、別注シューズなど、こだわりの詰まったアイテムがたくさん登場した。服そのものを楽しむ、細かいディティールまでディオールスーパーコピー作り込む、といった服作りへのこだわりと情熱が反映されたコレクションだ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R